花嫁募集

花嫁募集

北海道の真ん中 「ふらのの大地」で素敵な未来に出会いませんか!!

ふらのの農業青年は、大切な人生を支えあえるパートナーを探しています。

 JAふらのでは農業青年の結婚を積極的に応援しています。
 北海道の中央で、四季折々の花に囲まれた風光明媚な富良野では食と農を支える、農業青年が“安全・安心な農産物”の生産に汗を流しています。そんな農業青年の出会い、心の触れあいの場として充実した婚活イベントを企画しています。

ふらのの大地で、人生最高のパートナーに出会いませんか!

令和5年度 JAふらの
アグリパートナー交流会終了のお知らせ
アグリパートナー個別紹介希望について

〔  6月交流会(第1回)終了しました〕
〔  8月交流会(第2回)終了しました〕
〔  10月交流会(第3回)終了しました〕
※個別紹介については随時対応させていただきます。

ふらの農業男性と個別での紹介を希望される方

JAふらのでは、真剣に農業青年との交際を希望されている女性を募集しています。
交流会を年3回ほど開催し出会いの場を提供していますが、日程の都合が合わない方、
交流会とは別に 個別紹介 を希望される方についても随時対応しております。
個別希望紹介については下記までご連絡下さい。

対象 25歳から45歳ぐらいまでの方で、将来、富良野で農業青年と結婚一緒に農業経営を希望する健康な未婚の女性。(学生の方を除きます)
50歳以上の男性に対するパートナーとしてのご相談にも対応しています。
申込方法
記載事項
Eメール・はがきのいずれかで、『個別紹介希望』と明記の上、
(1)氏名 (2) 年齢 (3)郵便番号 (4)住所 (5)職業 (6)携帯番号 (7)メールアドレス (8)参加希望の動機 (9)連絡の取りやすい時間帯
等を記入して下記宛にご応募下さい。
申込先

JAふらの 営農部アグリパートナー対策本部

 〒076-8666北海道富良野市朝日町3番1号
  TEL:0167-23-1819 FAX:0167-56-7122
 アグリパートナー担当(野表)
  Email:t-noomote@ja-furano.or.jp 携帯:090-3398-6880

※応募頂いた方には参加に必要となります自己紹介カードを送付します。 必要事項を記入の上返送下さい。

  • JAふらのロゴ
  • QRコード
    JAふらの
    チャンネルQRコード